

PGA

スポンサー企業で働いている人からチケットGET。
PGAツアーを見れました。
二クラウスがホストのメモリアルトーナメント。
タイガー・フィル・ジムヒューリックetc
残念ながら、今田は予選落ち。

すごいきれいなコースだけど、
最終日のため、すごいところにピンをきっててかわいくない感じ。
三日目まで首位のリッキーファウラーが、全身オレンジで登場。
思ってたより全然小さいけど、全身がバネのようなスイング。
優勝したのは、PGA初勝利のジャスティンローズ(PGAは初だったんだ)
1番のティーショットを一通りみてたら、Yahooのハイライトビデオにちょっと写ってました。
(普通に見たら、全然わからないけど。)
なんか得られるものがあるかなと思いましたが、彼らのスイングを参考にするのは無理がありますね。

ちなみに、「Patron」って書かれたバッジをしていたのですが、観戦客の多くがこのバッジをつけている。
一般客が全然少ないように思えたのが、面白かった。
あと、タイガーには野次がありましたね。

最近

保険は歯医者の書類に不備があったようでした。
とりあえず、進捗待ち。

最近は、レッズの試合を見に行った際に飲みすぎて怪我をする。
WWEを見に行って、喉がかれる。
そして、来週はインディ500.
楽しみ。

FTizとボーケイが欲しい今日この頃。

health insurance

アメリカの保険会社が終わっていることを体感。
1月に治した虫歯の治療代に、保険がおりないと・・・
Dental Insuranceで虫歯の治療費がおりないってどういうこと?
なんだったら保険がおりるわけ?
とりあえず、明日連絡とってみよ。

保険がおりなかったからって、1月の治療費に金利を乗せて請求してくる歯医者にも腹が立つ。

ボストン

ボストンに観光へ。
歴史の街だとアメリカ人は色々教えてくれたが、
歴史的なところはあまり面白くなかった。歴史浅すぎ。
ハーバードに行ってみたりしたが、これといって何もなし。
見るものはあまりないが、クラムチャウダーとロブスターを食えて満足。
あと、フェンウェイパークでレッドソックス見て、
TDGardenでセルティックスを観戦。
バスケはプレーオフ初戦で盛り上がりまくり。
スティーブンタイラーが観客席にいたり、乱闘騒ぎになったりと。
写真はいずれ・・・

ipad

近くのAppleStoreに行ってみた。
NYで朝から並んでるとかニュースをやってたけど、
在庫はたっぷりみたいな感じ。
店頭で触ってみたけど、
画面がきれい、サクサク動く、やばい欲しい。。。
不満はちょっと重い。(本を読んでたら疲れそう)
iphoneのアプリは表示を2倍にしただけ?
(無理やり拡大した感じで、字や絵が荒い。)
日本でのサービスがよくわからないので、ちょっと様子見かな?
書籍と映画配信があればいいのだが・・・

あと、今シーズン3回目ゴルフ。
なんとか100きり。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
