

Ebay

こっちでネットオークションをやってみた。
ネットオークションといえば日本だとヤフオクだけど、こっちではEbay。
目当てのものを探して入札。ここら辺は日本と同じ。
おっ!落とせるかと思った終了5秒前に、誰かに最高額を更新される。
日本だとここで終了時間が5分(?)延長されるけど、
Ebayは延長なんてなく時間通りに終了。
誰かに持っていかれました。
終了目前にガツンと入札するのが良いみたい。
ってことで、わーわーやって4回目くらいで落札。
売主とメールでやりとりめんどいなぁと思っていたら、
Paypalとか言うのを使うと入金と同時に私の住所が連絡される。
非常に簡単。
お礼やら評価よろしくとか簡単なメールだけで終了。

ってことで結構安値で落とせましたし、なかなかかも。
価格.com的な良いサイトがあれば、もっと便利なんですが。
現在、もう一個落札済み。
まだ、未発売なので到着は再来週の予定。
楽しみ。

comment

Secret

すげかったw

なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/im9w411/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
