スポンサーサイト


いやー。すごいニュースになってすね。
CNNはほとんどそのニュース。
今日はオバマ就任100日みたいで、
本来だったらすごい扱いだったんでしょうが。

ってことで多くの企業が海外出張禁止などを行っているようですね。
まぁ、うちも例外でないもので、
緊急帰国命令が来るかななんて不謹慎ながらも期待したのですが、
帰国禁止命令が来ました。
いやいや、隔離ですか?

まぁ、この街に来てないので周囲も含めて対岸の火事といった印象。
こっちの人に海外出張禁止って話をしたら、鼻で笑っていた感じが。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
