スポンサーサイト


プチ旅行

この建物があるところに行ってきました。

washington

ホワイトハウスってことで、ワシントンDC。
靴でも投げてみようかと思ったが、全然とどかなそうだし、
色々不都合が起こりそうなので断念。
アーリントン墓地やらリンカーン記念館などベタベタな観光地をまわって、
スミソニアン博物館めぐり。あとは、NHL観戦したりとなかなか楽しめました。

ホワイトハウスも連邦議会も工事中。
工事の札を見たら、「inauguration」ということで「オバマ就任式」ということみたいです。
街中はオバマグッズのお店が出てたりもして、ちょっとしたお祭りムードでした。
露天のおっちゃんはここぞとばかりにオバマTシャツを売り出してました。
ってことで地下鉄のチケット。
オバマしてます。

ticket
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
