スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガソリン

ガソリンの価格下落がすごい。
こっちはガロン(約3.8L)が、
来たときは3ドルを割ったとかってびっくりしてたのが、
今日は1ドル台のガソリンスタンドを見つけたりと、
下げのスピードがすごい早いです。
単位が4L近い価格で表記されているのもあるのかもしれないですが、
ガソリン価格の下げのスピードは驚きます。
あと、店の違いが凄い。
シェルとかはやはり高めですが、(その分燃費が良いらしいが。)
よくわからない店はすごい安かったりします。
日本だとだいたい横並びのイメージがあったりしたのですが。

ちなみに、日本と価格差があるシリーズだと、服の値段。
Banana Republicとかトミーとかが凄いやすかったりします。
(この前バナナで買ったジーンズは$30くらい)
GAPあたりは大体同じかちょっと安いくらい。
アバクロはこっちでもちょっと高め。
シャツで$60くらい、スエットで$40くらい。

アバクロは来年銀座に出来るみたいですね。
結構高く売り出すのかな?
アバクロのセーター着たブロンド髪の女性がいて、若いのかなと思っていたら、
結構シワがあったりとそうでもない様子。
こっちの女性の年はわからないです。(やっぱりこっちでも年齢聞いたら失礼ですし。)
んで、アバクロはカレッジブランドだと言ってた外人もいるなかで、
年配の人が着てたりと、アバクロのポジションがよくわからないと。
とりあえず、アバクロに行ったら、だいたい日本人が別にもう一人いるというのが結論でしょうか。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。