

ワールドカップ

オランダ戦まであと8時間。
前回のカメルーン戦は、昼飯時にタイ料理屋に行ってチャンネルを変えてもらってみました。
お店のアメリカ人は、いつから始まったんだとか、
なんで引き分けで終わるんだとか(アメリカ人は決着つけたがり)、基本的に興味なし。
アメリカの試合が何時に始まるかもよくわかってない。
今日は、ドイツ人にドイツの負けを毒づいていたけど大丈夫なのだろうか。

久々に見た日本戦。気づいたら代表メンバーもだいぶ変わってますね。
前回は阿部がよかったような。
どういう戦略でいくのか、まったく情報わからないのだが、
何にせよ頑張って欲しい。勝てば官軍の世界なので。

あと、US Opne。石川遼すごいなぁ。
タイガーの復活はまだ先かぁ。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
