

St. Patrick's Day

来週の水曜がセントパトリックスデーということで、
週末はダウンタウンでパレードやらが。
シカゴの川は今年も緑色に染められています。大丈夫か?
ってことで去年飲めなかったグリーンビールを試しにバーへ。
どこでも飲めるよと現地人に言われたが、なかなか見つからず。
アイリッシュバーを渡り歩いてやっと発見。
クアーズライトを緑にしています。
見た目はメロンソーダみたいな感じ。
味が薄いライトビールに色素を入れているから、やっぱ味が変。
その後に普通のビール飲んだら、そっちの方が全然うまかった。
まぁ、記念にという感じですね。

green beer

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
