

ニューオリンズ

Thanksgivingにニューオリンズ行ってきました。
オイスター、ガンボ、ジャンバラヤ食って、
ジャズ聴いて。
オイスター以外は決しておいしいとは言えないなぁ。

そして、バーボンストリートという通りがジャズで有名なんだけど、
クラブみたいな音楽までかかっていて、
怖い感じの黒人のおにーさんがいっぱいでした。
警察もいっぱいいるので比較的安全なのですが。

以前にニューオリンズに住んでいた人を知っていたため、
地元の飯屋に行ったりできて、南部の雰囲気を味わえました。
ダウンタウンしか行く時間がなかったので、カトリーナの雰囲気はわからず。

comment

Secret

No title

いつかえってくんだっけ?

No title

今週だったりします。
11日あたり飲めたら飲みましょう。
その翌週の土曜もあり。
いかが?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
