

ハロウィン

来週はハロウィーン。
気づいたら滞在も一年過ぎていた。
こちらの会社から記念品をもらえて、ちょっと嬉しい。
節目の年でプレゼントがあるのは、こっちでは普通なのかな?

ハロウィーンですが、日本にもちょっとずつ広まっているようですね。
ハロウィーン自体の目的がいまだよくわからないですけど、
製菓業界等にとっては、格好のビジネスチャンスかなと。
先日、私の机に、お化けが描かれた紙とメモ。そしてお菓子が置いてました。
メモには注意書が書かれていて、
お化けが描かれた紙をデスクの見えるところに貼っておいて、
そして、まだお化けの紙がないデスク2ヶ所にお菓子とお化けの紙をプレゼントしましょうと。
まぁ、遊びです。
ってことで、お菓子を買ったり、キャンドル買ったり。。。
楽しいんですけど、なんか製菓業界に踊らされている感じ。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
