スポンサーサイト


flu shot

インフルエンザの予防接種を受けてみた。
会社の食堂で予約なしで受けれて、たったの$5。
アメリカで初注射。

アレルギーの経験があるかとかのアンケートに、
副作用を了解しました的なサインをして、係りの人に渡したら、
その人がそのまま注射。
すげー適当な注射。
携帯をかけながら注射とかしてましたし。
でも、アメリカサイズのでかい注射でもされるのかと思ってましたが、
意外と小さな注射でした。
なんかコンタミしててもおかしくないですが。

こっちは予防接種がすごいポピュラー。
ウォルマートでも予防接種やってますし、
先週はシカゴ空港でもやってました。
飛行機乗る前に注射って、ちょっと抵抗があるのですが。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
