

ワールドカップ

オランダ戦まであと8時間。
前回のカメルーン戦は、昼飯時にタイ料理屋に行ってチャンネルを変えてもらってみました。
お店のアメリカ人は、いつから始まったんだとか、
なんで引き分けで終わるんだとか(アメリカ人は決着つけたがり)、基本的に興味なし。
アメリカの試合が何時に始まるかもよくわかってない。
今日は、ドイツ人にドイツの負けを毒づいていたけど大丈夫なのだろうか。

久々に見た日本戦。気づいたら代表メンバーもだいぶ変わってますね。
前回は阿部がよかったような。
どういう戦略でいくのか、まったく情報わからないのだが、
何にせよ頑張って欲しい。勝てば官軍の世界なので。

あと、US Opne。石川遼すごいなぁ。
タイガーの復活はまだ先かぁ。

PGA

スポンサー企業で働いている人からチケットGET。
PGAツアーを見れました。
二クラウスがホストのメモリアルトーナメント。
タイガー・フィル・ジムヒューリックetc
残念ながら、今田は予選落ち。

すごいきれいなコースだけど、
最終日のため、すごいところにピンをきっててかわいくない感じ。
三日目まで首位のリッキーファウラーが、全身オレンジで登場。
思ってたより全然小さいけど、全身がバネのようなスイング。
優勝したのは、PGA初勝利のジャスティンローズ(PGAは初だったんだ)
1番のティーショットを一通りみてたら、Yahooのハイライトビデオにちょっと写ってました。
(普通に見たら、全然わからないけど。)
なんか得られるものがあるかなと思いましたが、彼らのスイングを参考にするのは無理がありますね。

ちなみに、「Patron」って書かれたバッジをしていたのですが、観戦客の多くがこのバッジをつけている。
一般客が全然少ないように思えたのが、面白かった。
あと、タイガーには野次がありましたね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
