

March Madness

またカレッジバスケの季節に。
多分、スーパーボウルにならんで賭けの対象となるイベント。
CBSのウェブサイトで予想を行って、仲間と賭ける人がいたり・・・
結構この手の賭けが公然と行われているんだけど、やっぱ違法だったような。
職場もバスケの話ばかりで着いていくのが大変。

今年は優勝第一候補が2回戦で敗れて今回は混戦気味。
ちなみにここに出ているコーチの給料はミリオン。
なんだかなぁ。

St. Patrick's Day

来週の水曜がセントパトリックスデーということで、
週末はダウンタウンでパレードやらが。
シカゴの川は今年も緑色に染められています。大丈夫か?
ってことで去年飲めなかったグリーンビールを試しにバーへ。
どこでも飲めるよと現地人に言われたが、なかなか見つからず。
アイリッシュバーを渡り歩いてやっと発見。
クアーズライトを緑にしています。
見た目はメロンソーダみたいな感じ。
味が薄いライトビールに色素を入れているから、やっぱ味が変。
その後に普通のビール飲んだら、そっちの方が全然うまかった。
まぁ、記念にという感じですね。

green beer

罪悪感

ガールスカウトクッキーの季節。
wal-martやKrogerに行ったら、小中学生らしき子がクッキー売ってます。
必ず出入口に陣取っていて、必ず前を通らないといけない状況。
小さい子の売りこみを断る度に罪悪感がわきます。
すごい商法だと思う。

ちなみに前に書いたbachelorの最後は、嫌われ者の女性と結ばれました。
Peopleの表紙になったりと、この番組って結構すごいんだなぁと。
日本でも放送すればいいのに。深夜だろうけど。
ちなみにLOSTの真田広之はもう死んじゃいました。
やっぱ話題作りか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
