

bachelor

一人の独身の男性が25名の女性のなかから、
結婚相手を選ぶ番組。
リアリティ番組の定番で、毎回一人の女性が去っていきます。
Bacheloretteっていう男女の設定が逆の番組もあり。

現地の人にこの番組を見てるって言ったら、笑われた。
「いろんな女性とキスして、誰を落とすか選べないって悩んで、馬鹿馬鹿しい。」と。
って、その現地人もバリバリ見ているようで。
そして、私と感想がまったく同じ。
英語力がないので、キャラクターを把握するのが大変だけど、
嫌われ者の女性が最後の2名に残っています。
来週が最終回。
あと、出演者の一人がプロデューサーと寝たやらで話題になっています。

アバター

話題だったので見てみた。
近くにIMAXがあったので、3D映像を満喫。
お金かかってんだろうなぁーって感じ。
ストーリーは私が英語でわかる程度のレベル。
あまり感情移入できなかったのは、私の英語力のせい?
ありきたりのストーリーにすごい映像。
ゴールデングローブとかの賞をとるような映画ではないかと思うのですが。

スーパーボウル

今年はコルツ対セインツ。
セインツのユニホームがかっこいいので、セインツ派。
んで、セインツが勝ったけど、ゲームよりもCMの方が気になる感じ。
ニューオリンズはお祭りのマルディグラの最中で、すごい盛り上がりみたい。
あと、スーパーボウルパーティの為、今日はピザ屋が一番忙しい日みたい。

テレビつながりで、LOSTを見てたら真田広之が!
英語を話したくないという理由で日本語で演じてます。
英語話せる人使ったらと思ってしまう不自然なキャスティング。
日本へ売り込むためのマーケティング戦略かな。
ちなみに、FlashForwardというドラマには竹内結子。
今のところ日本語しか話してないけど、アメリカに引越したのでこの後に英語話すのかな?
これから会社のCEOが身分を隠してその会社の現場で働くという新番組が。
ちょっと期待。

歯医者

無事、歯の治療は終了。
治療が終わった日は軽い痛みがあったけど、今はほぼOK。
支払いのときに、保険でいくらぐらいおりるかを見積もって支払い。
保険のプランとかまったく知らなかったので厳しい。
やはり医療制度がわからない。

治療終わって数日経って経過を確認する電話が。
結構きめこまかいことやるんだなぁ。
でも、よく見るとどうも治療の後が雑な気が・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
