

帰任

もはや誰もこのブログ見てないと思うが、
11月上旬に帰ることになりました。
この投稿を見た人は、歓迎会をやってくれないと不幸になると脅してみる。
やっぱ帰るとなると、ちょっとセンチになってしまうから不思議。

Inception

映画見てみた。インセプション。
言葉の壁。やはり一部理解できず。
ある程度、事前勉強していくべきだった。
世界観が素晴らしい。でも、よく考えると腑に落ちない点も。
SFは設定が重要ですね。
でも、満足。

ちなみに機械トラブルで上映が15分くらい遅れたので、
お詫びにと次回無料券をもらえた。
何を見に行こうか・・・

シカゴ

独立記念日にシカゴに。
美術館行って、アメリカの三大美術館を制覇。
あ、そんなに絵に興味あったっけ?

博物館見て、ビルみて、ピザ食って、
無料のライブでRobert RandolphとPassion Pitを見れてと。
疲れました。
相変わらず、休暇の後は疲れを仕事まで引きずっています。

ワールドカップ2

日本は残念ながら、PK負け。
半休を取ってサッカーを見るという社会人らしからぬ行動。
でも、こっちの人はバスケ見るために休むからあまり気にせず。

残念な結果だけど、前評判を考えるとグッジョブでしょうか。
チームとして機能している感じが見ていて楽しかった。
控えに、流れを変えられる人がいるとまた楽しかったのでしょうが。。。
残りのワールドカップは、まだ優勝したことがない国に頑張って欲しいです。

ラリーキングライブを見てたらシーシェパードが。
なんとも視野が狭い達だと、毎度のことながら思わされる。

ワールドカップ

オランダ戦まであと8時間。
前回のカメルーン戦は、昼飯時にタイ料理屋に行ってチャンネルを変えてもらってみました。
お店のアメリカ人は、いつから始まったんだとか、
なんで引き分けで終わるんだとか(アメリカ人は決着つけたがり)、基本的に興味なし。
アメリカの試合が何時に始まるかもよくわかってない。
今日は、ドイツ人にドイツの負けを毒づいていたけど大丈夫なのだろうか。

久々に見た日本戦。気づいたら代表メンバーもだいぶ変わってますね。
前回は阿部がよかったような。
どういう戦略でいくのか、まったく情報わからないのだが、
何にせよ頑張って欲しい。勝てば官軍の世界なので。

あと、US Opne。石川遼すごいなぁ。
タイガーの復活はまだ先かぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
